Home > 9月 9th, 2013

2013.09.09

シーズン突入

昨日今日と凄まじい量のTUNE-UPのお持ち込みがありました。
常連さん、口コミ、紹介、NET、(過去の)雑誌記事・・・様々なチャンネルからのお持ち込み。おかげ様で“酔狂なTUNE屋”としてご認識頂けておりますことが確認できました(笑)。いやほんと「まことにありがたい」の一言です。

サイトはBLOGのみ、しかもほぼTUNE-UPネタは皆無・・・とまではいきませんが、まあ基本「無い」ね。そりゃそうだ。ワークス系のお店とは違い“町のバイク屋(あるいは自転車屋)さん”の感覚で営んでいますゆえ、そうそうそれについて書くことはないのです。「遊んだ」「楽しんだ」「事故がなかった」でいいのかな、と。しかしまあ、そんな店に足を運んで頂けるということにはただただ感謝あるのみ。

P1000682
最高の焚き火(炊事)@知床2013

のんびりしていたもので、仕上がっても(発送分で)まだお送りしていない板もありますが、そろそろ発送させて頂きますのでご安心を。

改めて9月に入っての土日。
「始まったな~」というのが冒頭に書いた昨日今日の動き。ツアー日程やいろんなこと、まだ決まっていないことも詰めていかないと・・・。

★祝 東京オリンピック2020★