Home > 12月 9th, 2013

2013.12.09

TUNE-UP:年内仕上がり受付まもなく終了

neon

既にお預かりしています板も多く、さらにお買い上げ頂いた板のプレチューンや取付もまだまだたくさん抱えております。

先の土日もお持ち込みが多く、様子を見ながらと思っていましたが・・・さすがに、現状ではこれ以上多くをお引き受けするのは難しい、という状況になりつつあります。例年ですともう少し先までは受け付けていたのですが・・・ごめんなさい・・・今後のお持込本数具合とはいえ年内仕上がりの受付は明日12/10(火)もしくは12(木)がリミットとなりそうです。お渡しは年末ぎりぎりの12/27(金)を予定。

■12/9現在、既にメール等でやり取りをしている方はお持ち込みください。作業枠確保済みです。
■例年この時期にしか出せない当店のヘヴィーユーザーさん、念のため一応ご相談ください。

・・・ ・ ・・・ ・ ・・・
★12/27(金) 通常営業 12:00~21:00

★12/28(土) 年内営業最終日 【営業時間】12:00~16:00

今後お預かりする板は年明け1/9(木)からのTUNE-UP作業となります。仕上がり予定はおおよそ1週間を目安に応相談。何卒ご了承くださいませ。

なお、上記にもありますように年末でたいへん立て込んでおりますゆえ、メール等でのお問合せやご相談へのご返答も申し訳ありませんがスムースに出来かねる状況にあります。頑張ってはいるのですが・・・

「メールしたのに・・・ちっ・・・返事遅ぇーし・・・」

予めご理解、ご了承ください。