Home > 11月 18th, 2014

2014.11.18

LINE SKI、これも好き

LINE SKIは毎年bottomlineでも展開中。
個人的に好きなブランドでもあり、流通量も少なくて……それも好き。フリースキー系に限って言えばトムの新加入で俄然注目を集めていますが、まあ当店のお客さんにとっては「誰?」ってなものでしょうけど。

ゲレンデ使用や春山なんかに1台ぜひ。色気ありますよ~。
当店、ハイシーズンの新雪・深雪向けにはJPLがありますが、CYCHOで細めラインナップに現在無いからね。それもあって、あえて太すぎないあたりを。

 

line_1415_sir-francis-bacon-shorty_top★Sir Francis Bacon Shorty  145cm、155cm、165cm:¥49,000+税
Jrおよび小柄な女性に向けたFAT  SKI。扱いやすさも抜群でガシガシ遊ぶのも、ゆる~く遊ぶのも楽しめます。プレチューンでご希望とあらば“沢プレイ用”などにも合わせますよ。

line_1415_afterbang_top★Afterbang 155cm166cm、172cm、177cm:¥58,000+税

これまたゲレンデや春山でとことん滑りをも楽しみながら思う存分遊べる1台。デッキ面の黒とは対照的なグラフィック・ソールも素敵。テレマークスキーにもお勧め。

line_1415_supernatural-92-lite_top★Supernatural 92 Lite 165cm、172cm、179cm:¥63,000+税
デザイン含めて、どうですか?OKな感じのイイ感じのスキーじゃないですか。ちょうど良い長さのが店頭にあります。これまた当然ながらテレマークスキーにも◎

・・・ほか前にも書きましたがポール(ストック)もLINEブランド侮れません。ここ最近の店主、“超が”つくほどお勧めしています。