Home > 10月 26th, 2017

2017.10.26

DVD:MSP『DROP EVERYTHING』

もう何年になるのだろう…
まだVHSのころ、夏も終わりが近づき新作がリリースされる噂が出る頃になると、毎年ワクワクして待ち焦がれたのがこのプロダクション”MSP”だ。今では老舗のスキーフィルム、スキームービープロダクションになった。

でも、ある時からなんとなく、その過激さに対して私自身が心理的に距離を置くようになったのも事実。そんな数年が確かにあった。いま思うに一種の「反抗期」だったのかもしれないな。

けれども、今の自分のスキーに対するかなりの部分を構成してくれたのは間違いなくココだ。改めて正当に評価したい気持ちが最近ではとても強い。私自身、いつのまにか”伝えられる側の若造”から”伝える側のオッサン”になっていた。30年近くスキーをしているんだから当たり前か。

********************


MATCHSTICK PRODUCTIONS 『DROP EVERYTHING』¥4,000+税(コンボパック)
予告編
☆10/27発売(本日入荷しています)