« | »

2008.12.07

忘年会おしまい

昨晩は18:00~0:00くらいまで延々楽しく底忘年会でございました。
お店のキャパぎりぎり?ではないかの45名ほど…相変わらず素敵な輩が多く最高の宴でございました。
年齢も性別も滑りの道具もスタイルも・・・皆さん多種多様。
これを機に、これからも盛り上がっていきたいもんです。

楽しいシーズンの始まりです。そして、次の宴会は関温泉合宿か?

※お蔭さまで「カンパ」にもご理解頂けましてありがとうございました。感謝致します。


…いや~楽しかったな。
北海道限定のBEER(贈ってくれたF氏サンクス!)に始まり、Y夫妻に頂いたワイン、他にも参加者の方から差し入れ頂いたワインなど…そこに多賀蔵の料理と酒、改めて皆さんに……

「ありがとう!」

トラックバック URL

コメント & トラックバック

昨日はいろんな方とお話できて楽しかったです。セキグチさんとはiconの作品についてお話できてよかったです。

というか店主さん、急遽参加ですんませんでした^^;そしてありがとうございました。

で、なんとか帰宅はできたのですが…

ちょっと調子が悪い状態で飲みすぎたらしく、帰りの電車で途中下車…終電だったので途中からタクシーというグダグダの帰宅になってしまいました。相模原にお住まいの方と一緒に帰ったのですが、お名前も連絡先も聞いていないので…アルペンスキヤーとお聞きしたので是非ご一緒できたらなと。

ミクシーとかやってたら上の名前で検索したら見つかると思うのでご一報ください!
そして一緒に京王線に乗ってもらったのに途中で降りてしまってごめんなさい(。_。)

コメントを投稿する





Facebook コメント