Home > 12月 1st, 2008

2008.12.01

===12/6(土)は底商店忘年会===

場所はいつもの「多賀蔵」はん。
日時は12/6(土)18:00~22:00、お値段は4時間飲み放題に豪華お料理が付いて¥4500。

※参加希望者でメール連絡まだの方、お早めにボトムラインまでご連絡(メール)下さい。

★「ゆきめぐり」イベント開催★

こりゃご機嫌なイベントだっ!
BOTTOMLINEでも人気のFREERUNから発売中のDVD『ゆきめぐり』
その楽しさを生で味わってもらえるイベントが企画されましたね。
今週末の日曜日、ふらっ~と足を運ぶとよろし、よ。

開催日:12月7日(日)17:00~20:00
場所:渋谷「YAFFA
入場料:¥500(ちょっとしたおつまみがつきます)
ゲストライダー:丸山隼人、中山二郎

(さらに…)

話を雪山山岳滑走に置き換えて

著名なライターさんのBLOG

“YES or NO” ではなく、客観的な側面からいろいろ考えさせてくれました。これは雪山で新雪を楽しむ際にも参考になる貴重な話です。バックカントリーでの「セイフティー講習会」の運営にも携わっているbottomline、話を雪山に置き換え考えると他人事ではありません。

立山も終わり各地でゲレンデもOPEN。
いよいよシーズンが始まります。

●「長野県警山岳救助隊隊長による講演会」:12/10(一般参加可)
申込み→a_mori@h4.dion.ne.jp
<まだ定員に若干の余裕アリ>