« | »

2011.03.21

動いておりますな

雪山帰り、今日の常連さんからのお土産「野沢温泉最中」・・・これ美味しい。
で、こんな時でも動いている方々は結構いらっしゃいまして、何より嬉しい限りです。

「動き続ける事が大切」

これ、実は当店のライダー「岡本聖」君もキャンプでよく使う台詞です。身体をとにかく動かし続けて滑ることで、身体がいつでも動けるし、リラックスした状態も継続できる(確か、そんな感じだったと思う)。止まった(=硬くなった)状態を動かすのは難しいが、動いている状態からであれば自然にスムーズに繋がっていく。なんか今回の色々なことで思い出した一つがこれ。「なんだ結局全部それかよ!」って事。立ち止まって思案し過ぎると次の一歩が出難くなり遅れを取る。身体が鈍る前に動く。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント