« | »

2011.10.21

今週末はテレマーク関連の入荷アリ


写真はGARMONT “ATHENA”。昨年から継続、KENAIのW’sモデル、というか小さいサイズもある色違い(だと考えています)。
今季は各国からの受注減でメーカー生産はありません(その辺のいきさつは店頭で・・・)。なのでほとんど出回っていないはず。
でもbottomlineでは22cm~今季分も確保しました。だって・・・めちゃくちゃ調子良いブーツだからね。色も良いし、この2バックルの軽快さ、そしてフレックスとサイド剛性のバランスの確かさ、フィット感・・・などなど最高なんです。

店主も昨年4バックルのエナジーからコイツに変更したら、なんとまあ、久しぶりに「モデルチェンジ」の真髄、真骨頂をもろに感じてしまったという訳です。

そんなこんなで、今週末、どうやらBC用品及びテレマーク関連の入荷がごっそりありそうな気配。だ、大丈夫なのかな?お店に置ききれるのかな?ちょいと心配でもありますが、まあ、なんとかなるっしょ!

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント