Home > 10月 21st, 2011

2011.10.21

今週末はテレマーク関連の入荷アリ


写真はGARMONT “ATHENA”。昨年から継続、KENAIのW’sモデル、というか小さいサイズもある色違い(だと考えています)。
今季は各国からの受注減でメーカー生産はありません(その辺のいきさつは店頭で・・・)。なのでほとんど出回っていないはず。
でもbottomlineでは22cm~今季分も確保しました。だって・・・めちゃくちゃ調子良いブーツだからね。色も良いし、この2バックルの軽快さ、そしてフレックスとサイド剛性のバランスの確かさ、フィット感・・・などなど最高なんです。

店主も昨年4バックルのエナジーからコイツに変更したら、なんとまあ、久しぶりに「モデルチェンジ」の真髄、真骨頂をもろに感じてしまったという訳です。
(さらに…)

ボードのソールカバーやニットケース

結構かわいいニットケースやらソールカバーが入荷しています。ソリッドな黒いニットケースもあり。で、長めのもあるのでたとえばテレマークスキーなんかを入れて車内積み込み、なんてのも良いかと思いました。

※写真は強引に店内の一部を撮ったもの。判り難いね~。

明日の長野県警講演会:数人残枠アリ

なんどもお伝えしてきました「長野県警山岳遭難救助隊副隊長」(第二部:近藤謙司氏)による講演会、今日現在で数名(のみ)残枠ありとの連絡が入りました。

今からでも間に合います。
予定が変更になって「時間が空いちまったな」なんていう方、お勧めしておきます。

事前の申込みが必要なので、上記記事内のメール、にてお申込みください。