Home > 11月 22nd, 2011

2011.11.22

amplid ski が届いたゾ

  

本日届いたのが ヨーロピアンな雰囲気が◎な amplid ski
Virtueは紹介していましたが、せっかくなので、というのもあって店頭に3モデル並べてみました。

★The Virtue 170cm(131-104-122)   : 86,100yen
★The Lexington 185cm(155-130-151)  :99,750yen
The Rockwell 175cm(128-96-118)  : 82,950yen  売却済

・・・まあ、あれだね、流通量が少なくしかもクオリティーの高い板、店主としてもやっぱり紹介したいんスよ。結局いつも使う台詞だけど「乗り物」としてスキー(スノーボード)を考えると・・・・・・amplid ski良いね~。

 

NIK WAX SKINウォータープルーフ


スプリットボードも入荷が始まったし、Geckoなどのスキン(シール)も人気・・・となれば、そのメンテナンス用品も動く時期。テレマークやスキーでBCを楽しんでいる人には既によく知られたコレ、当然SPLITBOARDにも必要なモノ。

★NIK WAX SKIN WATER PROOF 1,995yen

「毎滑走後、濡れたスキンに塗布してそのまま乾燥」でメンテナンス終了。水も弾きやすく汚れも付着し難くなります。もちろん、いわゆる雪質によって起こる「ゲタ」と呼称される表面に形成される“ダマ”も防いでくれます。

※スキンには必需品です。

DVD:BEING THEREがイイね

BEING THEREが凄く良い☆☆☆    ←再入荷しました!
ちょっとは期待していたけど、その期待をフルキャンセル(ド)で遥か頭上を超えていってしまった感じとでもいうか何というか・・・相当楽しい作品。ノルウェーの山(地形)や海(湖)ほか、彼の地の美しさを透明感のある音楽で素敵に編集。ストリート~パーク~キッカーそしてBIG MOUNTAIN RIDEもあるし、トム・ウォリッシュのほか、上手いスキーヤーもたくさん出ている。久しぶりに感じた新鮮さ。北米とはまた違ったなんともいえない雰囲気、素晴らしいです。

こちらが、そのプロダクション

※SWEET PROTECTIONのヘルメット使用率高し!(ま、ノルウェーだからね)

VOLTAGEdesign SPLITBOARD届く


写真はSKIP JACK とFISH・・・ご予約の方、お待たせしました。
状態を見てプレチューンを施しデリバリー開始。

しばしお待ちください。