Home > 11月 13th, 2004

2004.11.13

本日開店~☆

■11月13日 12:00 OPEN■

ようやく、開店です。
皆さん、葉書は届いていますでしょうか?
「明治通り沿い」にあった「お店(Bottomlineの原点)」の移転に伴い
独立。小さいながらも新しいコンセプトでチューンや商品を提案して
いきたいと考えています。

<取り扱い商品>
Sweetヘルメット&アパレル・ビデオ・CYCHO SKI・SMITH・G3
GARMONTそしてPLAYFORD(アパレル)・・・ets

<チューニング>
新しいコンセプトとして考えているのは…
「山全体を滑走される方々」「ファミリー」そして「自由に滑る人」に提案するチューニングです。
ここでは「レースにおけるスピードの次元」は要求されませんし、板の操作性(指向性)も異なります。

どちらかと言えば「オン・ザ・レール」感よりも…そう、バイクやクルマでいう「オフロード」感…そして、身近にあるもので例えるとF1に代表されるレーシングカーではなく公道を走るクルマです。

では具体的には…?
当初は基本的にストーンマシンは導入しません。
(この意味は直接お話させていただきます)
エッジは手仕上げで価格はフルチューン\7.350です。
1本1本お話を伺いながら丁寧に仕上げます。

町のバイク屋さん、ここには最新の設備はありません。
初期の「ヨ〇ムラ」の工場にも最新の設備はありませんでした。
そこには私の尊敬するPOPさんが居て…この方はヤスリ1本で
エンジンをチューニングしていました。
ひたすらバイクが好きな連中が入り浸っていました。

雪山滑走でも同じような(ヨ〇ムラはレーシングでしたが)事が
言えるような気がします。

新しい場所には、こんなコンセプトが沢山詰まっています。

営業時間 12:00~21:00 水曜定休