« | »

2004.12.20

またも、リンク増えます…

BBSでは以前紹介していますが、OPEN~1ヶ月あまりのバタバタとついにやってきた年末の忙しさにかまけてリンク掲載を“うっかり”していませんでした・・・リリーのサイトです。

http://www.lilystyle.net/

リンク掲載は数日中に…ゴメンナサイです。


彼女も含めて・・・リンクにあるようにバックカントリーの楽しさを私達に教えてくれるスノーボーダー、テレマーカーそしてスキーヤー達がbottomlineの周りには沢山いて、色々なことを教え伝えてくれます。
そして様々な業界で働くお客さん達が、これまた多くのことをbottomlineに教えてくれます。
更にリンクにはまだ掲載しきれていませんが、まだまだまだまだ…こちらにパワーをくれる奴らがこれまた沢山居まして・・・bottomlineはそんな多くの人達の自然な接点になれれば良いかな、と考えています。

近いところでは…
非常に楽しみにしている“フリーペーパー”も間もなく到着する予定ですし…。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

メリークリスマス☆リンクしていただいてありがとうございました。
日本は暖冬だそうで、雪が恋しいですね。私はクリスマスに近くのスノーサミットに初滑りに行ってきます。
それでは、これからもよろしくお願いします!

こちらこそ☆
次の“来日”楽しみにしています。
スノーサミットかぁ~…

コメントを投稿する





Facebook コメント