« | »

2004.12.23

クリスマス・ケーキ


M夫妻からクリスマス・シフォンを、S田女史から手作りロール?(…ゴメン!)・ケーキを頂きました。ありがとうございます。
クリスマスですねぇー。

という訳で、今日・明日・明後日…?くらいまでカフェにいらした方には、クリスマス・ケーキが進呈されます。なくなり次第終了ですので悪しからず。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

クリスマスということでこれはパネトーネというパンなんですね~。
3週間の間に食べて下さいね。
今日はビンディングの取り付けありがとうございました!
コーヒーもおいしかったです♪
今度は手作りケーキ持って行きますね。

おぉ!「パネトーネ」!ふわっっふわなので、勝手にシフォンケーキだと思っていました。クリスマスの頃に食べるパンなんですねー。なんだか気分が盛り上がります。3週間・・・待つことなく、すっかりなくなることと思われます。。
コーヒー、そう言っていただけるとうれしいです。
手作りケーキ!!・・手ぐすね引いてお待ちしております。
画像で見せてもらったタルト、おいしそうだったもんなぁー。

コメントを投稿する





Facebook コメント