« | »

2005.04.30

フリーヒール専用スキー“Scotty Bob”

噂のスキー“SCOTTY BOB”がコレ・・・スコッティーボブと普通に読みます。
来期bottomlineの核として全機種を取扱い。


正式なデザインは5月末頃に発表されるので、しばしお待ちを。価格もハンドメイドながら、おそらく6万円台後半に落ち着きそう。何よりもこのデザイン☆秀逸!コロラドはSILVERTONに居を構えるブランドだけに独特の“ニオイ”を放っていますね。

■BobCat     168cm 117/77
■BobTail     181cm 122/77
■HeadRush   184cm 130/90
■MobyDick(改) 185cm 143/101(ディメンションに変更の可能性あり)
■ShortFat    168cm~175cm

美しいシルエットはguitarやシーカヤックのパドルの様・・・テレマーク人口もだいぶ増えましたが、これを操って差を付けちゃいましょう☆SARCの久我代表も絶賛したフリーヒールスキー。

※ちなみに・・・これを機にアメリカからの個人直輸入は基本的にストップとなるそうです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

正規輸入品のデザイン、最終決定がまだです。近日中には判ると思いますので、もうしばらくお待ちください。とは言うものの非常に楽しみな板です☆

コメントを投稿する





Facebook コメント