« | »

2005.07.29

◆藤川くん@NZ◆

<南半球からのお便り>
こんにちは。日本の夏、いかがお過ごしですか?
こちらに来てはや一ヶ月。雪はまったく降ってはいません。毎日、人工降雪機のおかげで硬いバーンは滑れますが、オフピステに雪はありません・・・・
毎日が春のように過ごしやすいくらいです。という訳で、アフタースキーは釣りなんぞに行ったりしてます。この前もなかなかの大物をゲットしました。
では、また。  藤川健

・・・だそうです。スキー場の雪景色についてはサイト“SKICHANNEL”を覗いてもらうとして、今回は「釣り」の写真を。


お客さんの中にもNZに行く方がいらっしゃいますが・・・雪少ないの、困りましたね~・・・なんとか降ってくれないものか。頼むぜ地球!・・・・・・とは言うものの、やっぱ電気(エネルギー)使いすぎだよなぁ~どう考えても・・・出来ることから“節約”しますか。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

チューニング完了!

今日、ボトムラインに行ってチューニングに出していたテレマーク板を受け取ってきまし…

お! なかなかのサイズですねd(^-^)
デカイ方はブラウンかな~?

もう二年以上釣りに行ってないので、久々に行きたくなってしまう話でした。サンキュ

コメントを投稿する





Facebook コメント