« | »

2005.09.12

■GAMBLER WAX■

“Gambler SNOWBOARD”にはもちろん、それ以外のSBやTELEMARKにもお奨めのWAXがこれ。

■オールラウンド&ベース用 GS-B \700(58g)・・・写真右上
■インジウム配合滑走用 各\2800(60g)
 ☆GL-0(0℃~10℃)
 ☆GL-05(-5℃~+5℃)
 ☆GL-10(-10℃~0℃)
 ☆GL-15(-5℃~-15℃)・・・以上4つは写真下左から順に
■スタート用 GS-A\4800(58g)・・・写真左上


希少金属“indium”(インジウム)配合がなかなか侮れません。よく滑ってくれます。簡単に使えて便利。温度対応幅も実際広く、現場に行って・・・「やばい!滑らん!」という事が少ないです。フリーランでは出来るだけ簡単にワクシングを済ませ、後はひたすら遊ぶ(滑る=楽しむ)・・・大事です。

スタート用はバックカントリー(山岳滑走)に特にお奨めします。生塗りタイプなので常にザックに携行して、ぬかりの無いよう行きましょう。シールにも便利。
もちろんパイプやキッカーでも板の走りは重要課題。

昨年使用してみましたが、楽しく遊ばせてくれたWAXです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

どうも!ポッキーです。
今年は残暑が厳しいですねぇ・・・・。
いつになったら冬がくるのか・・・・・・。
まっ、そんな時こそ冬に向けてのワックス、ワックス!!  かれこれGambler Waxを使って5年になりますが、とにかく滑る!!いざという時のスタートワックスも生塗りでOK!! いままで他メーカーさんも使ってきたけど、これだけ簡単で滑るWAXはなかなかないんじゃ・・・・?  みなさんも使ってみる価値ありですよ。

 俺もらってないです・・・・。

コメントを投稿する





Facebook コメント