« | »

2005.09.01

◆GAMBLER SNOWBOARD 入荷・・・5◆

<モデル> LOGO GLO
<価格> \71,400(税込)
<入荷サイズ>
146cm
ツインチップ・モデル

■写真掲載なし。デッキ面及び滑走面ともにシンプルな白地で、滑走面にGAMBLERのロゴが入ります。派手なデザインが苦手な方にもお使い戴けるモデル。レール、ボックスで扱い易いようウエスト部分はソフトに、一方ノーズ&テールにはやや張りを持たせオーリーし易く、またライディング時の安定性にも配慮されています。

■群を抜くデザイン性からGAMBLERは時に誤解を招くようですが、このLOGOモデルからも判るように基本性能は非情に高い国産ボードです。その基本性能にジャパニーズ・デザインという魂を入れたのが先に掲載した「絵入り」のモデル達となります。様々な点からBOTTOMLINEが皆さんにお勧めできるボードですね。カッコ良さでは特に秀逸☆☆☆

トラックバック URL

コメント & トラックバック

どもども!ポッキーでございます。
先日は井上ともども、お世話になりました。
さてさて、GAMBLER載せてもらってどうもです。
現在、INVESTIGATOR、KOKURYUに乗ってますが、
どちらも乗りやすく、最高ですよ!! 
僕的にはFREESTYLEならINVES・・・、RIDEなら
KOKURYUですかねぇ。まっ、どっちをとっても
最高ってことで・・・!  では。

 僕からも、たくさん載せていただいてありがたいです!
 ギャンブラーの選び方としては、まずディレクショナルツインかツインのシェイプを選んで、長さを選んで、グラフィックで選ぶという順番でいいんんじゃないでしょうか。硬めがいい人はディレクショナルツイン。柔らかめがいい人はツインですね。
 ちなみに僕はツイン156でシーズンのほとんどを過ごしました。パウダーも問題ないです。埋まりそうなら後足に乗っちゃえばいいんですよ~。スイッチパウダーもやりやすいし。
 とかいいつつ、来期何に乗るか悩んでますが・・・。どれもいい板ですから。 
 もしご質問あれば僕のブログ、リンクにあるんでそちらからどうぞ。ダークサイドに引き込まれることうけあいです。清らかな心をお持ちの方はご遠慮ください!

今後ともコメントよろしくね★
ギャンブラーのカタログに名前の載るお二人が説明してくれれば・・・凄く助かります。

コメントを投稿する





Facebook コメント