« | »

2007.11.06

BCセミナー開催のため16:00本日閉店

いよいよ今季のバックカントリー講習第一弾となる
【長野県警山岳救助隊副隊長によるBCセミナー】
が千駄ヶ谷にて行われます。
従いまして・・・

本日の営業時間 12:00~16:00

とさせて頂きます。
何卒ご了承ください。

※無事に終了しました。



悲惨な事故現場の生の映像を、副隊長のヘルメットに搭載されたカメラを通して音声付で・・・シーズンを身が引き締まりました。ご参加された方が、柄澤副隊長の話を聞き漏らさないようにしていたのは印象的でしたね。また、ぜひ機会を見て行いたいですね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

多くの方が来場され、非常に濃い生の映像を観て、凄く良いセミナーだったと思います。また機会をみて行いたいですね。

改めて雪崩は怖い・・・

昨晩はお疲れ様でした。

雪山での現実、色々と考えさせられるセミナーでした。
『心のセルフビレイ』を忘れないようにしなくては。

コメントを投稿する





Facebook コメント