« | »

2007.11.12

===CYCHO SKI入荷===

bottomlineで取り扱うスキーのメインが「白いスキー」・・・それが毎年裏山を中心に生息が確認されている希少種“CYCHO SKI”.。今年も写真のように多くのお客様からご要望を頂きました。

東北の極上のパウダー&バックカントリーでテストライドを繰り返し製品化された“MADE IN JAPAN”の名機。製造も一台一台丹念に造られています。そうして造られる「販売台数年間数百台」というメーカーの更にコアなラインナップがCYCHO SKIなのです。所有する楽しみもある稀有なスキーですね。bottomlineからも毎年多くのユーザーが生まれ、既に数台所有というようなユーザーもいらっしゃり、要は乗り手を魅了する味を持つスキーなのです。乗り味は・・・しっとりとしてなめらか、それでいて切れ味は日本刀のようでもあり、しかし余分なサイドカーブを排除したそのソリッドな・・・ゴメンなさい、文字では表現不可です。でも、イメージとは異なり実は凄く乗りやすい板でもあります。詳しくはお店で。

・・・全ては完全予約生産。
従いまして写真のスキーは全てご予約品です。ご予約頂きました方お待たせいたしました。今冬は「最高」なウィンターシーズンをお楽しみください。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

午後はお邪魔しました。

さっき自分のBlogで紹介しちゃいました。
これで忙しさが増したりは…しないと思いますが。
諏訪周辺から板が送られてきたら宜しくお願いします。

あれま~・・・「えっそんな所まで?」という程恥ずかしい部分が写されてしまいましたな。
ま、店内が雑然としているのは事実ですね、ゴメンナサイ。

ご紹介ありがとうございます。
でも業界に相手にされない所詮“モグリ”で営業している店ですので、ひとつお手柔らかにお願いします。

コメントを投稿する





Facebook コメント