« | »

2008.02.22

3月の日帰りツアーまだ空きあります

3月の日帰りツアーも参加者が増えてきました。

■3/5(水) 「平標山ツアー」 :終了しました
■2/30(日) 「谷川土樽クラシックルート」 :CXLがあり若干名可能です

ということで、詳細はBLOG内“イベント”をご参照ください。

※2月の半ば~後半で何処も雪が増えたようです。楽しそうな斜面にもアプローチがし易くなったこの時期、ぜひご検討ください。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

3/30谷川土樽クラシックルート参加したいと思っております。オールレンタルでお願いします。
よろしくお願いします。

先日のBC講習会、お疲れ様でした。得るものがたくさんありました。

谷川のツアー、参加したいのですが空きはまだありますでしょうか?

また、質問ですが、アイゼン・ピッケルは必要になるのでしょうか?

よろしくお願いします。  quma

おかげさまで「3月の日帰りツアー」両日程とも定員に達しました。本日店頭にてお話しました方々で枠が一杯に。後は雪と天気・・・特に天気に期待したいですね。なんとか晴れて欲しい。。。

※ムラタさん、qumaさん、うぃshさん、もちろんOKです。詳細は別途ご連絡します。

コメントを投稿する





Facebook コメント