« | »

2008.04.18

SWEETPROTECTION HELMETS

この秋“がっつり”入荷予定なのが・・・「SWEET PROTECTION」のヘルメット。
今冬は入荷が滞りご迷惑をお掛け致しましたが、それを回避する為に春の段階でしっかりオーダーを入れておきました。カーボン使用ならではの小さな帽体と秀逸なデザイン。頭が大きくならないヘルメットってなかなか無いのです。もちろんBC滑走やパークでの安全面は大事。そして何より彼:テリエ他ライダーも凄い。本国ノルウェーではテレマークでもこんな感じで・・・

※DVD『FREE TIME』の表紙

・・・最新のスタイリッシュなテレマークにも最高に似合う夢のヘルメット。もちろんフリースキーにも似合いますね。

★入荷モデル:カラーなどは店頭でご覧下さい。お早めに・・・。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

はじめまして,こんにちわ。表紙はhenrik haalandですね。かっこいいですよね~。rooster やtrooperのlimited editionは入荷予定ですか??

おおっ!早速の反応嬉しや。
で、そうそう、おっしゃるようにヘンリックです。彼、滅茶苦茶格好良いですね。写真のターンは動画で観ると更に…(内足に乗って)外足がかる~く浮いてますね。芸術的なシーンです。

さてSWEET、ルースターもトルーパーのLTD EDも入荷します。お楽しみに。

ご回答ありがとうございます.ヘンリックの相棒のフローデの滑りもすごく好きなんですよね~フローデの滑りはなんというのか..躍動感に満ちていて,途切れがないターンで,どんな無理な着地でもリカバリーしてしまう..彼の滑りが見たくてDVDも取り寄せてしまいました..ヘルメットの話題ではなくてすみません.

ネコ科です。
彼らの動き…それはまさに大型のネコ科の動物の動き、そそられます。
「どんな無理な姿勢でもリカバリー…」まさにネコですニャンコ先生です。必ず足から着地します。

って何の話でしたっけ?(笑)

コメントを投稿する





Facebook コメント