Home > 5月 17th, 2009

2009.05.17

ALOHA SUNSET@江ノ島

今年も5/30(土)と6/7(日)の2日間、ALOHA SUNSETが江ノ島にて開催されます。で、美味しい料理担当は7月のbottomlineの「打ち上げ宴会」でもお世話になるPOWERS、更に6/7のLIVEにはKEISONの名前も…素敵です、素晴らしい。ちょうど雪シーズンの終わりのタイミングで開催されるので、他力本願ながら個人的にもスイッチ切替がされます。超お勧めのイベントでございます。

GW3

ま、確かに色々な意見があろう“1,000yen高速”。後々に「ツケ」として回りまわってくるのは確かでしょうが、今回はともかく遠くに足を運んでみた。新潟~宮城~岩手~青森(主に下北周遊)。岩手も山よりも海近くまで足を伸ばした。通過する途中の山々にも元気(生気)がある。イイ感じに山は広葉樹、落葉樹に覆われていて針葉樹も杉ではなくて松、動物達もまだまだしぶとく生きて行けそうな環境が残る地域。そして現代社会のリアルな姿も…

そんなこんなで「実際に足を運んで自分自身の目で見てくる」という意味での今回の「¥1,000高速」の利用。燃料は確かに使うが、さりとてじっと引き篭っていてもイカンでしょうから。転がってこそなんぼのLIKE A ROLLING STONEだし。本州最北の地、青森も凄く良い処だね。