Home > 4月 2nd, 2010

2010.04.02

やっぱりSWEET が人気だね。

ノルウェーのブランド“SWEET PROTECTION”
さすがに結構皆さんご存知で、問合せが増えてますね。
ここんちのウエア、先月シャモニ(仏)行った時もちょこちょこ見かけた。相当カッコいい。色きれい。遠目に見ても「おっ…!」と判るブランドです。
もちろんSWEETのヘルメット姿も多かったな。

オーダーの〆は4/15(木)最終・・・なのになのに、明日明後日の土日、臨時休業…申し訳ありません。
週明けからぜひ足を運んでくださいませ。
急がせてすみません。

※関温泉にはPC持込ますので2010の画像見ていただけます。

4/3(土)4(日)は宴会メインの試乗会@関温泉

先日からお知らせしています通り、明日明後日は臨時休業して関温泉に居ます。
七輪出して肉やら厚揚げやらなんやらをたんまり焼いての雪上宴会。
一応(小規模ながら)試乗会もします。

今のところ宿泊と日帰り合わせて30名を既に超えてます。
日帰り参加も可能ですからぜひどうぞ。