« | »

2010.05.06

テント泊して、ゆる~く滑った5日間


 全国各地、天気の良かった今年のGW。私らが居た妙高もご多分に漏れず連日の好天、恰好のイベント日よりでございました。
 滑るポイントのバリエーションよりも、中身(沢地形遊び)に拘った今回なので毎日が遠足気分。ゆっくり出発し、程よく十分に遊び(滑り)、ぼちぼちと下山。日の高いうちからBEERやら七輪で焼いた焼肉やら、他にも酒や野菜や・・・と煙の立ち昇るティピやHILLBERGの巨大ドームテント“アトラス”内外で各々やさしく“チル”。静寂の中、満天の星空を仰ぎ、ついでに流れ星も見てぽつぽつと各自テントで就寝。5/1だけ極冷えの夜だったが他は快適なもの。初の雪上泊の方々にも楽しんでもらえたようで何よりでした。
 今回はボードで頸城~長野近辺をガイドするsAnga代表のリキ君とスタッフのフジイ君に感謝。参加者もボードのみならずテレマークの方もいらっしゃったりと良いセッションで幕を閉じたのでしたとさ。


・・・撤収日の快晴はホント嬉しかったね~。何せテント干したりが現場で全て出来てしまった。おかげで一夜明けての今日、東京はbottomlineでの作業は荷降ろしだけ。何から何まで最高の5日間だった。皆さんありがとう!そしてお疲れまでした!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

おつかれっした!
ホント、いつも天気に恵まれ最上のひと時ですた。
またヨロシク!

行きたかった、、、(涙)

最終日滑り終わった後の雪上宴会、腹がよじれるほど、椅子から転げ落ちそうになるほど、笑った!

楽しかった~^^

また、楽しいイベント企画お願いしま~す♪

社会復帰は諦めました。。。
みなさま、また遊んでやってくださいなっ!

さいこうでした。いっしょに遊び、飲んでくれたミナサマ、ありがとやんした!

ありがとね~みんな~楽しかったぁ~最高だったぁ~お疲れさま~!

また次回っ!

よろしく☆

コメントを投稿する





Facebook コメント