Home > 1月 17th, 2011

2011.01.17

1/22(土)はワンコイン・セッション@ノルン水上


2011年も無事に明けて早2週間・・・
テレマークスキーという新しいんだか古いんだか、はたまた難しいんだか簡単だかよく判らん道具。私らも年末年始の関温泉にてSARC久我氏といつものように心地よいシーズンのスタートを切ることができました。

で・・・

誤解、滑り方の誤解・・・「“テレマークのカタチ”に拘り過ぎて難しくしてしまい、何年もやっているのにコケてしまう、疲れてしまうという方も多いね」とは久我氏と店主との毎年変わらぬいつもの会話。

◆早朝ワンコイン・セッション1@ノルン水上◆
〔日時〕2011年1月22日 7:00~10:00
〔場所〕ノルン水上スキー場
〔集合場所〕チケット売り場前に7:00集合
〔参加費〕¥500 ※リフト券(週末早朝券¥2000は各自ご購入ください)
〔参加要綱〕ボトムラインまで事前にメールください

※あくまでもワンコインでのセッション形式です
※レンタルも若干あります。事前にボトムラインまでお問合せください。

■参加者が集まらなければ今回は中止。次回予定は2月19日(たぶん)です。

☆写真はたぶん戦前のもの・・・とはいえ、今も同じようなと言うかあまり進歩していない滑り方の方多し。例えば、オートバイの乗り方なども昔と違うように・・・続きは雪上で。