« | »

2011.02.28

岩木山は良かったよ~♪


今月最後のイベント「岩木山BCツアー」も無事に終了。
大盛況(大盛り上がり)な3日間でしたとさ。

いつものように参加者達はテレマークとスノーボードの混成チーム。ガイドの庄司氏はもちろんSKI。もう一人のガイド“N氏”はスノーボード。登って滑って飲んで耳傾けて、そいで温泉入って・・・やっていることは、だいたいのところ何時もと同じ。でもさ・・・な訳よ。

残念ながら、どんなイベントもそうだけど言葉では伝えきれない「その時ならではの、その空間」というものがありまして、詳細をこういう場で伝えても、なんとなくそれはそれで野暮というもの。

まあなんですね、非常に楽しかったので岩木山のツアーは今後も続けるつもりです。昨年から始めた「東北BCツアー」もシリーズ化定着な感じでございます。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント