« | »

2011.02.28

感謝祭という名の試乗会(雪上宴会)

なかなか日程を決められずにいました。

と、そんな中、この辺りかな~と日程を絞り込んでいたならば、なんとsAngaのサイトにご機嫌なイベントが3/26・27であるではないですか!
・・・ということで、半ば強引に便乗して同時開催を企てた。大忙しとなってしまうリキ君も両日程とも半日づつお手伝いしてくれます。

==底商店感謝祭2011==
【日程】  2011年3月26日(土)27日(日)
【場所】  関温泉スキー場
【宿泊】  グリーンヴィラ ※宿泊はbottomlineで手配します
【内容】  試乗会・雪上宴会(ゆる~い時間空間)
【参加費】 少々
※試乗会の詳細は後日お知らせいたします。

★宿泊希望の方はお早めにボトムラインまでメールください


3/26(土)の午前中はsAngaのリキ君が、そして3/27(日)はSARCの久我氏、午後には再びsAngaのリキ君も合流してミニ・セッションの予定。お楽しみ~!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

わんこと共に登場したかったのですが、その日は雪山ドキドキ・ワクワクプラン登山でした。残念です。4月2・3日なら良かったのにぃ?。仕事忙しすぎて、正月以来滑りに行ってません!!がっくし!!

コメントを投稿する





Facebook コメント