« | »

2011.06.24

bottomline×CYCHOからBottomlineへ

赤です
文字はBottomlineのみ
全モデルアリ(ただし受注生産)
詳細は店頭にて


ず~っと扱ってきたし気に入って乗ってもきた大好きなスキー。特にSWEET(180)のテレマークでの乗り心地たるや名前の通り!
アトリエ・モデル(選手使用などと同じ手作業工程にて生産されるもの)らしい乗り味は言葉では正直伝え難いのです。とにかく質のよい極上のスキー。
今回はシンプルなデザインにまとめて、よりオリジナリティーを追ってみました。設計の完成度が高いゆえ、内部はなんら変える必要のないもの。外側は久しぶりの「赤」、というか改めて見ると・・・そう、白い雪面に赤い板・・・やっぱり良いな。

昨年は“初年度”ゆえダブルネームだったが今年はBottomlineのみのネーム。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

赤いいですねー。でも今年は我慢しておきます。

いや~、おっしゃるとおり、今年は買わないで下さい!(笑)

・・・既に複数お持ちですからね。

でも、赤、いい感じでしょ?

コメントを投稿する





Facebook コメント