« | »

2011.07.02

7/30(土)打ち上げ「納会」の続報

★bottomline納会2011★
【日時】7月30日(土)18:30~21:30(3時間)
【場所】大泉学園町BAR「MOON
 ※大泉学園駅より徒歩12分。bottomlineより同じく徒歩12分。
【参加費】¥3000 ※3時間飲み放題&料理(けっこう量アリ)
【参加申込】ボトムラインまでメール ・・・お早めに!


今年は震災もあり皆さん様々な思いの中過ごされているようです。底商店とて同じ。
それもあって雪シーズンも終わっての「皆が顔を合わせる」恒例の宴会(納会)はいつも以上に大切なことなんだと思う今日この頃。

奇跡的に同時代に生き、bottomlineという一つの点で結ばれ、時間を共有する。

とにかく久しぶりに皆で顔を揃えて飲んで騒いで楽しもう!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

今日現在で30人くらいかな?
でも、まだ増えると思いますよ。

今日で40人弱まで増えた。
それに、調整中の人を加えると・・・
なかなか楽しくなりそうです。

保留の何名かを残し既に50人近し・・・

キャパはMAX60名。

お早めにご連絡ください

コメントを投稿する





Facebook コメント