Home > 9月 24th, 2011

2011.09.24

(続)TUNE-UPの回転数が上がってきた

って先日も書きましたが、何せ“へんてこな板”が多いもんで・・・上から

・VOLANT SPATULA(SKI)
DPS LOTUS120(SKI)
・VENTURE SNOWBOARDS(SPLIT SNOWBOARD)
GROUND(SKI)

作業は順にやっていこうかな、というところ。

(さらに…)

100%WOOL のビーニーが届いた


大雪山も富士山も初冠雪を迎えたようで、つまりは「冬の入り口」近くに来たということ。当然お店も徐々に冬バージョンに変わっていく季節・・・ということで、内側周囲はぐるりとフリース仕上げされているので暖かく、外側がWOOL100%の手編みの帽子(ビーニー)が届きました。
ざっくりとした感じがまた山(雪山)に似合う。さすがにウェアはケミカルなシェルを使用せねばならずとも、手袋(本革)や帽子などにはやはり、天然素材かな。ウールは焚き火(火の粉)にも強いのが嬉しい。
¥2,730(税込)なので、ぜひガシガシ使い込んで自分ならではの風合いを出そう。

※写真以外にも色あります

MADE IN ・・・