« | »

2011.09.24

(続)TUNE-UPの回転数が上がってきた

って先日も書きましたが、何せ“へんてこな板”が多いもんで・・・上から

・VOLANT SPATULA(SKI)
DPS LOTUS120(SKI)
・VENTURE SNOWBOARDS(SPLIT SNOWBOARD)
GROUND(SKI)

作業は順にやっていこうかな、というところ。


しかし、あれですな。

“太さ”や“反り(ソリ)具合”が注目されるご時勢ですが、このふたつ・・・まるで店主の若かりし頃のヤンキー達が追い求めてたのと同じじゃないっすか。

制服のパンツでしょ、それに髪型(額)だ。

わたしゃROCK少年だったからちょいとばかり彼らとは違ったのですが、噛みしめるとなんとも懐かしい昭和の芳しき香りを放つ言葉達ですね。

ん?

完全に脱線しました。
また来週~。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント