« | »

2012.04.02

試乗会(感謝祭)終わりました


この土日の関温泉、試乗会(毎年恒例の底商店感謝祭)も無事に終了。

最初に、参加された方々、SARC代表:久我さん、sAnga代表:稲垣さん、そして関温泉スキー場にお宿:グリーンヴィラほかメーカーの方々、ありがとうございました。

初日準備開始時には雨・・・でも小一時間もすると・・・


雪(=いわゆるエイプリールフール寒波?)。いや~助かりました。
ほぼ貸切状態(3名様の一般客さんゴメンナサイ)のお宿の夜ゆえ宴会も大盛り上がり。C社のNさん面白過ぎます。最後まで飲んでた連中は1:30頃?
で、夜中までに10cm以上は積もったうえに翌日曜日には晴れたのでいい感じに。

もちろん、毎度のように雪上宴会も兼ねた試乗会な訳でして巨大なヒルバーグ“アトラス”テント内にて大量の酒に極上のアブラ付ホルモンやら豚バラやらカルビやら何やら牛豚鳥魚野菜炊き込みご飯たまご・・・・・・ゴーーージャス!
※ちなみに底宴会では基本、紙皿(プラ皿)割り箸などのいわゆる“BBQでの定番面子”はNGとさせて頂いております。

板もボードやスキー、テレマークといろいろたくさん。この写真には写っていませんがDPSと並んで新登場のRMUのスキーも人気でした。スプリットボードお散歩ツアーもフリーライドもゆるくて良いし、「オルタナティブなテレマーク」(店主命名、師匠は久我氏)も大好評。

なんだかんだ、グリーンヴィラ泊以外の泊まりでの参加者含めて30数名、他にも日帰りでの参加者、初めての方、久しぶりの面子、突然の登場者・・・多くの方々に来て頂けました。たっぷり飲んで遊んで騒いだ2日間。
ありがとうございました。

 

んでまあ、帰って来たらきたで祭りの後の干し物です。店前をアトラスが占拠。いろんな物が干されます。


今日の東京、晴れて微風・・・お片づけには絶好のお天気。
結局、今回も人にも天気にも恵まれたな~。
「ただただ感謝感謝あるのみ!」の店主とスタッフなのでした。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント