« | »

2013.07.12

SHOP:

gs
GUITAR SHOP(1989):Jeff Beck

SNOWBOARD SHOPとかSKI SHOPとか言うと普通、陳列された商品があって・・・まあ、んなもん説明不用ですわな。んでも、うちはどちらか言うと、上にある写真(イラスト)にあるようなイメージが自分の中にある。町のバイク屋って台詞も時々吐きますが、要はそんな感じ、似たような同じようなものかと。 そんな当店、暑い意最中の連休中も営業です。アイスコーヒーもご用意していますが、しれっとBeerなんかを店先で飲んでしまうのもアリ。

話を戻すようで逸らせますがGUITARモノ、好きですね。もちろん“超合金”とも形容される件のJeff Beckも好き。Blow by Blow(1975)のインパクトは今も感動ものだし、Terry Bozzioらと組んだ冒頭写真のアルバムなんかも忘れがたし。最近じゃ、昔は(今も)超貴重でプレミアもので珍味中の珍味だった“ザッパ”の音や映像ですら簡単に動画サイトで見られる良いご時世に店主ほろほろです。雑食系ゆえガキの頃から節操のない聞き方なんでね、今もあれです。こう暑いとアツかった“あの頃”をふと思い出すもんですな。

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント