Home > 10月 8th, 2013

2013.10.08

◆green clothing WEAR第一弾入荷◆

先日も店頭で流して見てたDVD『ROADKILL』(←全編観れちゃう)。まあ、毎年秋になるとつい見たくなるこの辺りの古い作品。何回観てもウマイ、カッキイィィ、イカレテル、ヨイ、スゴイ、タマラナイ・・・な訳ですよ。そして、あたり前だけど今見ると皆“ワカイ”。

で、

2013-10-07 20.50.40
green clothing13-14

これ見てて思うのが、そう「green clothingのウエアってこの流れの正統な進化の先に存在しているんだな」と。もちろん、そのままではない。それを消化してその匂い(スタイル)が繋がっている。ハイテクで薄くて軽くてPOPな色合いで・・・という“今”のウェア達とは違う、そういう意味でもいまや貴重な生粋のスノーボード・ウエアなんだよね。

(さらに…)