« | »

2015.05.31

メンテナンス不要の乗り物

ってのは多分、私の知る限り無いような気がする。誤解の多いTUNE-UPという言葉も時として何だが、広い意味でのメンテナンスはとても大切。

2011-06-03-18.13.11[1]

さて今日で5月もおしまい。
冒頭の台詞ではないが週末毎にがっつりとTUNE-UPのお持込があり、その都度いろいろな話がつきない。楽しかったことや残念だったことなど多々諸々。実は「TUNE-UP=事務的な受け渡し」というのは全く無くて、むしろこうした「キャッチボール」が醍醐味というかとても大切で芯になる部分。そういう意味でもたくさんの方々との「縁」あってのもの、ただただ冥利に尽きる。当店の場合SNOWBOARD、TELEMARK、そしてSKIと間口も広いので他店さん以上に「ご縁」が広がっているのかな(とは勝手な解釈)。「TUNE-UP専門店ではない」というのもそうだろうし・・・これまたいつものセリフですけどね。

ということでお持込も増え、6月末までの仕事枠もずいぶんとたて込みました。現在の納期は「(下準備をしての)7月末仕上がり」という感じです。

シーズン終了・・・私の場合はこんどの週末「立山〈ワン〉ステップ〈ビヨンド〉ソールツアー(with SARC)」で滑り収め、まだシーズン終わっていませんでした。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント