Home > 8月 24th, 2015

2015.08.24

ピンナップマガジン『It’s your TURN 2』

turn2
昨年発売のVol,1(←店頭にアリ)に続き、Vol,2が発売に。
言うまでもなく樋貝吉郎氏の手によるこのピンナップマガジン、ページ毎が個々に作品であって、あえて「切り離して飾る」ことを前提にされたもの。後生大事に綴じたままではもったいない。今回は当方ともお付き合いのあるライダーの名前もありますね。楽しみだ。
〔¥1,000+税〕

※連休でしたので当店には明日(25日)の入荷です。

『DIGGIN’ MAGAZINE』

DSC_0004

『Diggin’ Magazine (Special Issue)SNOWBOARD BRAND BOOK』(¥1,667+税)が当店休み明けの本日届く。今回は副題通り“ブランドブック”となる特別版。同時代に生きそして遊ぶ奴らにおくる道具視点からの“スノーの今”を凝縮。私のような店側の人間にも(にこそ?)為になる内容なのです改めて。

しかしあれだね、5冊目となる本号でのまさかの「ブランドブック」。ちょうど見えない“いい角度”から入ってくるフックかのように「やられた」って感じ。そして、時々こういうのを見ると座標軸上の今の自分の位置が炙り出されるようで納得と同時になんだか、こそばゆい。