Home > 3月 24th, 2016

2016.03.24

試乗会(感謝祭)は往路案内(ナビ)にご注意

1427696498309
現地は今日もイイ感じで雪が降っているそうです。
週末は好天とまではいかないまでも、バーンのコンディションとしては「まずまず」になるでしょうから、滑走自体を楽しめそうですね。試乗会、酒宴、セッションなど自由にお愉しみください。

★SARCの沢プレイ講習(テレマーク)、それと岩崎龍大君のセッションも日曜日に空きがあります(土曜日は残枠無し)。こちらもぜひお楽しみくださいな。

さて今回の3/26(土)27(日)の試乗会(感謝祭)、初めての方もいらっしゃいますので下記の注意点をご確認ください。。

<道案内>
・ナビにて「関温泉スキー場」を設定すると、妙高高原ICを出てから「赤倉スキー場を経由」するルートを案内されてしまいますが、これはNG‼
・これだと途中から先が「冬季閉鎖」の道路です。
・妙高高原ICから国道18号に出たらナビ案内を無視して「新井・上越」に向かって走行、道路案内板にて「関・燕」と表示されてから左折してください。

<日帰りの方>
・駐車場から「リフト券を買わずに」試乗会場所までお越し下さい。※割引券用意済み
・セッションの方も同様
・試乗には身分証明書が必要、ご用意ください。

<宿泊の方>
・朝7時以降には宿へのチェックインが可能です。
・クルマを宿(グリーンヴィラ)に着け「荷物を下し」、その後駐車場(無料と有料がアリ)へ移動願います。
・宿のカウンターに「部屋案内」を掲示、「割引券」もカウンターに置いておきます。
・滑走の準備が出来ましたら、裏から試乗会の場所へお越しください。

最後に・・・
メーカー主催の本格的な試乗会ではありません、あくまでも試乗も出来る「酒宴(感謝祭)」です。基本的にカタログも用意しませんし、板などのスペックも現地では判りかねる場合多しです。細かな点は後日お調べください。当日は「試す」という事を最優先でひとつお願いいたします。そういう場ですので予めご理解ください。のんびりと過ごしましょう。