Home > 5月 10th, 2016

2016.05.10

ブランクス:SKI、SB、SPLITBOARD

GW直前入荷だったので、まだ店頭で現物をご覧になった方々も極少数のコチラ、

amplidb

SB&SPLITBOARDにはインサートビスが最初から施されているので、加工の難易度も抑えられていますね。SKIはもちろん好みのビンディングを載せられるように、何も加工はされていません。とはいえ、どれもロッカーやキャンバーに成型済みなので楽しそう。もちろんソールもラミネート加工済み。で、さっそく今月の28(土)29(日)に輸入元がエンドユーザー向けにワークショップを開催です。

Amplidブランクスワークショップ要項
※記載にあるようにブランクスは事前の購入もしくは当日の購入が必要。

いろいろと面白くなってきましたね。私自身まだこの板を加工していないので、このオフシーズンに手を付ける予定。