« | »

2004.11.18

取り扱い商品

bottomlineは小さなお店ですので、当然扱う商品も厳選したもののみとなります。
良い商品は沢山ありますが…なにぶん規模を考えると…という訳で、以下の中に希望の商品があれば、ぜひお問い合わせください。

<CYCHO SKI> 
これは国産の不思議な楽しい乗り心地のスキーです。パウダーをストレス無く楽しめる(攻められる)超お勧めのスキーです。完全受注生産というのも孤高のメーカーの姿勢が感じられて嬉しいですね。

<Sweet>
ヘルメットで火が着きました!カーボンを贅沢に使用しシルエットは小さく、まるでニットキャップを被っているかのような「頭の大きさ」に収まります。北欧はノルウェー産。価格は税込で\37,800。
また、Sweetはカジュアルのデザインも秀逸、お楽しみに。

<SMITH>
特にターボカムを多く扱います。これはFAN付きの為ハイクアップ時にも使用できる画期的なパワーアイテムです。眼鏡使用の出来るタイプと一般のタイプの2種類あり。一般のタイプも、当店とアイウェア・プロショップ“eau de vie”さんとの共同開発製品“beシステム”を装着すれば、眼鏡使用の方もストレス無く滑りを楽しめます。詳細は11/25発売の雑誌『SKI JOURNAL』に掲載されますのでご覧下さい。
また、SMITH継続モデルの“トライアド”は上記Sweetとの相性が最高です。

<VITORA社ツール>
国産のチューンナップ・ツールメーカーです。
アイロン、シート、ブラシなどでオリジナルな画期的な製品をプロダクトしています。
何かと面倒と思われがちなメンテナンスを、身近なものにしてくれるでしょう。
アイロン、シートなどをご説明しながら販売させて頂きます。

他にも…ガルモント、G3、サーモインナー、インソール、ヘルメット(G社)etcあり。
商品のラインナップについては随時掲載していきますのでお楽しみに。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント