« | »

2005.05.16

★5/15ご来店★

藤川健君、富士山滑走を終えて練馬の底に到着・・・彼は今期のテレマーク・レースの全日本チャンプ。世界選手権などにも果敢に挑みながら、冬季はニセコでパトロール、夏季はNZでスキーバム。
精力的に活動しています。主に山岳滑走で雑誌などの撮影も数々とこなし、そこで使用する板のメンテナンスをbottomlineでサポート。


今期から板をエランに乗り換え、更に活動を続けるそうです。
パワーある滑りを見せてくれる選手、頼もしい☆
また技術系のスキーでは「北海道デモ」としての一面も併せ持っています。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

こんにちは。昨日はおじゃましました。
おいしいカフエありがとう。

先日フジケンと行った、高谷池ツアーの写真です。
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?un=57362&key=562590&m=0
前から行きたい所だったのですが、天気にも恵まれ、噂以上に快適なエリアでした。

あ!先日行われた山岳スキー競技ですが、彼は日程合えば、今度出場したいともいってました。
今回、ブーツも手に入れたようですし、、、。

もうどこにでも滑って行っちゃって下さい!って感じですね。

あいやややっっっ!っと。
四月ですね~雪が白いワ。
相変わらずパワーありますなぁ~・・・素晴らしい☆
bottomlineが何かと足を運ぶ妙高エリアのツアー写真なので、親近感も◎
いい感じだね。堪能させて頂きました。

昨日はありがとうございました。
そもそも藤川選手とbottomlineとを出会わせてくれた蔭の立役者“ゴルゴ”氏に感謝。いつもありがとう☆

また、良いヤツあったら、ぜひ見せてくだされ!

フジケンはすげぇ滑り手。かっこいいっす。テレで一番すき。
また来ます。

コメントを投稿する





Facebook コメント