« | »

2005.09.29

■ゴーグル&サングラスのカスタマイズ■

雪上で必要なゴーグル・・・でも、「視力の良くない人」にとっては悩みどころの一つ。というのは、メガネ?コンタクト?専用?などなどと考えなければならないから。
そこで、底店主のサングラス(度付き)でいつもお世話になっているサングラス専門店“eau de vie”とのコラボ製品“beシステム”が一昨年に完成。詳しくは・・・

http://www.eaudevie.co.jp/top.htm

★今期はeau de vie独自に開発した雪面を見やすい<OZ-16>(サングラス用レンズ)も発売に!

※写真のオークリーゴーグルはbottomlineでは取扱いしておりません。


このお店は・・・自転車などの競技他では超有名店でして・・・特に底が改めて言うことは何もありません。視力の良くない滑走者にとって強力な見方になってくれます。

写真で見ると、内側のメガネ(beシステム)が目立ちますが、これはクリアレンズで“わざと”見えるようにしてあるから。特に最近流行りのミラーレンズなら、ほとんど外からは判りませんし、ピンクやオレンジ系のレンズでも、それほど目立ちません。

なお、今期から、フェニックスそしてオガサカ・スキーを使用している佐々木大輔氏もbeシステムを使用!

※beシステムは・・・bottomlineの“b”とeau de vieの“e”の頭文字から名づけられました。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント