« | »

2005.09.29

◆FROM ____, WITH LOVE◆

ご存知大御所“MACK DAWG PRODUCTIONS”の最新SB映像作品がコレ☆
JIBにBIG MOUNTAINにFREERUN・・・
価格は4,200yen


16mm作品ということで、観ていて「疲れません」。
世界中の雪山を“マックダウ・エアラインズ”でトリップするという構成も楽しく、映像作品として申し分なし。スケールの大きな海外の山々をライダー達が楽しみながら暴れ(遊び)まくる姿は、観ていてかなり引き込まれてしまいました。ノルウェー・フィンランド・ロシア・カリフォルニア・オーストリー・・・を飛行機で旅します。どのセクションも素晴らしく、エンディングも最高に楽しい構成・・・う~んんんんんん、やっぱり違うな~・・・。これ買って損しないです。

写真にごちゃごちゃあるのは、今回の旅をモチーフにした“ステッカーとポストカード”の「おまけ」。このあたりがまた“お茶目”で良いね☆

※ちなみにbottomlineでも取り扱っているDEMONのスポンサーロゴもパッケージに発見!やるなぁ~・・・。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント