Home > 6月 28th, 2010

2010.06.28

継続モデルのCYCHO SKIはbottomline別注で

現在一部デザインを変更したモノがKEI-SKIから届くのを待っているところ・・・

というのは、bottomlineで好評の完全限定受注生産スキー“CYCHO”が今年大きく変わったからです。
既にサイトではカタログがUPされていますが、そこにあるCYCHOは昨年までのモノとは異なるタイプ。なかなか面白そう!・・・ではあるのだが、昨年までのSWEETなどがえらくお気に入りの店主としては「以前のタイプも良いな~」という事で継続してもらった。昨年のデザイン(=黒)もカッコ良かったしな・・・そんなこんなで、

<<>>

で、せっかくの別注なので“CYCHO × bottomline”のダブルネームにしてみました。
ダブルネームでしかも「別枠」での製作なので下記期間以降の受注は不可となりますこと、ご了承ください。

★CYCHO×bottomline:オーダー〆切りは7/23(金)15:00まで★

VOLTAGEdesign レギュラーモデル

VOLTGAEdesignのレギュラーモデルについての情報。
昨年との変更は下記の2モデルのみ。

・#2:カラー変更のみ
・#7:黒地にグリーンのコブラ

※ #1、#3、#4、#5(スキー)、#6(W’s)、#8は昨年と同じデザイン。もちろんbottomline別注カラーもあり!

★全てオーダーは8/末が〆です。ご検討ください。

VOLTAGE スプリットボードは生産予定数に達し・・・

一応6/末までのオーダーとなっておりましたVOLTAGEDESIGNスプリットボードの受注。
大変人気のようでして、昨日にて現段階(部材等の手配からして)の製作予定数(可能数?)にほぼ達したようです。

従いまして、昨日にて受注を“締め切り”とさせて頂きます。

※「どうしても!」という場合には、「CXL待ち」になるかと思います。