« | »

2010.06.14

6/27(日):VOLTAGEdesign永井氏によるスプリットボードの店頭・・・

展示会2日目となる6/27(日)、自身のプロデュースするSPLIT SNOWBOARDでガイドをする永井タクミ氏(写真の人:TRIFORCE代表)による説明会を行います。

スプリットボードに興味あるけど「もう少し知りたい・・・」という方向けに、永井氏が実体験に基づいてアドバイス。特にガイドでもある彼なので、例えば“バックパックの重さ”とボード及びこのシステムとの相性(?)の細かなニュアンスを知りたい、あるいは地形との兼ね合いやら、想定出来るBCエリアでのエスケープ時にはどうなの?等など、まさにボード単体での性能以外の事についても疑問をぶつけられますね。

ちなみに、先にも書いたようにガイドでもありますのでSPLITBOARD以外の・・・例えばこれから「BCエリアを楽しんでみたいな」という方々への“初心者向けのアドバイス”なんてのもOK!

※詳細な時間帯は近日お知らせいたします

★SPLIT BOARDの第一次オーダーの〆は6/末です

トラックバック URL

コメント & トラックバック

今度NZに行くときは、スノーボードにするか、スキーにするか迷っています。
なので、次のシーズンから再びスキーをはこうかなと思っています。

ほほう・・・
私は今回終ったシーズン後半、SBを楽しみました。

が・・・

そうですかい!?
スキーも穿くかいならほい。
んじゃ、一緒するかい・・・とりあえず白馬辺りでかな。

最近の店主のモード=
SB>SKI>TELEMARK

という事で、ここ数年からすると大きく順番が再び入れ変わっている、言ってみれば要は政権交代の時代ということでしょうか。

※ちなみに、この冬はカナダですよん♪

という訳で、スキーのこといろいろ教えてください。よろしくお願い致します。
とりあえず、どれを買ったらいいの?から始まります。夏にそちらに行こうかな?
なんせ、2000年以来はいていない。。。
ゲレンデスキーヤーでした。山だともっとわからない。

何ですと!!
カナダ!!
いいなぁ?。行きたいなぁ(こだま気味で)。
でも、次回もパス気味かも。
ちなみに、日程は!?

コメントを投稿する





Facebook コメント