Home > 7月 30th, 2010

2010.07.30

VOLTAGE×SPARK“NEW”スプリット用バインディング

ご予約いただいた方には“お待たせいたしました”、そうでない方には今後の参考までに・・・
ということでで、この秋発売が決まったSPARK社のNEWバインディングがこの“BLAZE(¥45,000)”。

現行モデル“FUSE(¥42,000)”よりも「肉抜き等」により両足で360g計量化され、色はBlue、Yellow、Black、Green、Red、の5色展開(←はFUSEも同じ展開)。
※VOLTAGEグラッフィック等は変更なし


こちらは店頭展示中の“FUSE”
ちょっと判り難いけど、比べるとBLAZEの写真、肉抜きなど結構手が入っていますな。

(さらに…)

セミの羽化

昨晩ね、店から家に帰る途中の道路脇で見つけた。
今まさに羽を乾かしながら色付いていく最中。本人はコッソリのつもりなんだろうけど結構丸見え。でも、町行く人たちの視線もちょうど膝位置なんだけど、たぶんほとんどがスルーだと思う。最近は空も見ないで過ごす人も多いっていうし。足元見えないヤツ多いし、挙句前すら見えてない輩も多いようだし。

にしても、いや~イイもん見たよ。