« | »

2011.03.07

◆MOSS SNOWSTICKの一次オーダーは3/10(締め)◆

既に予約も入り始めているMOSS SNOWSTICK

ゲレンデ~壁~深雪・・・

3D 地形とそれぞれの感覚でコミュニケーションを取りながら縦横無尽に遊び尽くせるボード。bottomlineでの取り扱いは今回からながら、その良さは上記サイトにある動画でお分かり頂けるでしょう。ビッグマウンテンというより日本にたくさん存在する大小適度な沢地形(SAWA PLAY)にピッタリな板。

U3が女性 ~壁遊びに特化したボードを求める男性向け、U4が一般男性で壁~沢プレイ、U5は主に大柄な方の壁~沢プレイ~オープンなバーン、がイメージかな?後は好みで58SW&62SW辺りでスワローテールならではのテールの粘りを楽しんで・・・と 。
そんな感じをベースに次はこの板、その次は・・・と考えると楽しい。価格も手ごろ、古くて新しい遊び方、いや~ヤバイヤバイ。

★3/10(木)までにご予約の場合、bottomline特典もあります。お急ぎ下さい。


YOU TUBEにライダー小番氏の動画も多数ありますね。
その中にはこんなものも・・・

ちなみに、上記のようなボードを自ら切り出す“ブランクス”も発売されます!
これのお値段は¥60900(税込)。

しくみは、インビスの埋め込まれた板、付属のテンプレート、それを用いて自分で好きなアウトラインにボード形状をカットして・・・という具合。これは楽しい!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント