« | »

2011.05.27

◆ VOLTAGEdesignスプリットボード 2012モデル◆

カタログデータが届きました。
NEWモデルも増え、益々国内における“THE SPLIT BOARD”としての存在感が濃くなってきたVOLTAGEdesign。

★VOLTAGEdesign SPLITBOARD 2012 カタログ★

で、そういえば「SPLITって肝心のすべりは?」という超基本的な質問もまだ、極たまに頂くのでそれに対しては永井氏からのこの写真・・・

ということです。

そんな訳でカタログも届きいよいよ予約開始です。
昨年同様、各国からの工場(カナダ)へのオーダーも急増しているので生産数も限られます。ご検討されている方はお早めに~!


シール(スキン)でのハイクアップのポイントやそのメンテナンスなど・・・いわゆるスノーボードとは全く異なる部分、疑問などあればぜひ店頭で声かけてください。
私自身テレマーク(と言っても卍型=ギコチナイ動きのそれ、ではなく、もっとこうニュートラルで柔らかくスムース&カッコよくて疲れない高い姿勢のまま後ろ足踏んで要はオフ車のような姿勢でポジション的にはママチャリにもなんとなく似ていて後ろ足の踵も大切でそれらをこうしてああして・・・等々のやつ)などもやるので、このシールを含め重なる部分が多々あるあたりをお伝えできるかと思います。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント