« | »

2011.11.08

GREEN CLOTHINGの素敵なグローブ


KNIT FINGER (14,490yen)は防水透湿のフィルムが使用されているグローブ。
見た目は暖かそうな「編んだ手袋」なのに高性能なそれは「山でのライド」で確実に威力を発揮してくれますね。


もちろんレザーも使用されている上品な雰囲気は、せっかくなのでぜひ街でも使って欲しい。

ストイック過ぎないGREEN CLOTHING製品、ROCKでNATURALでしかも“シャレオツ”という感じ(店主の感想)なので他ブランドとは全然違うから・・・・・・好き。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

グローブネタにまたまた食いついてしまうけど、
これは懐かしのハンガロンをモチーフにしているのでわ?
(ハンガリー製の未脱脂毛糸の手袋です)
今は消えてしまったけど、こんな形で復活するとは!
田口さん、流石です。

ふふふ、その名前は知らなかったけど、サンプルを見せて頂いた折

「おっ・・・イイっ」

と素直に反応してしまった事を覚えています。
そうか、やっぱり「良い出自」が背景にあるんですね。

にしても、さすが色々よくご存知ですね。

コメントを投稿する





Facebook コメント