Home > 9月 20th, 2014

2014.09.20

10th Anniversaryへの道・・・2

POWERS 2はLIVE RESTAURANT&BARだけにご機嫌な音も楽しめる場所。
ということで当日ミニ・ライヴを演じてくれるゲスト・ミュージシャンの紹介(その2)

最近はCDもリリースしミュージシャンとしての顔も持つ堀田貴之氏。こちらも店主とはbottomlineがOPENする前からのお付き合い。お客さんたちにはテレマークスキーヤー&カヤッカーそして野遊びの達人としての方が有名かもしれませんけどね。こういう遊びをしながらいい感じの文章を書きGuitarを爪弾き、そして「暮らす」。私にとってもかけがえの無いそんな「頼もしい」(んだか頼もしくないんだか、どうなんだか)お人なのです。

1402630668501

ご機嫌なCD(先日突然の解散発表)はもちろん当店でも取扱い中。

SANYO DIGITAL CAMERA

★BOTTOMLINE The 10th Anniversary Party★
【日程】2014年11月14日 金曜日
【場所】Powers2 〔元住吉〕
【参加費】未定