Home > 10月 26th, 2015

2015.10.26

deuter for BC Snowboard&Ski

DSC_0234(1)(1) DSC_0233(2)(1) DSC_0237(1)

自分で長年使っていて、背負い心地が最高だと感じるパックがこのdeuter。
特に滑り用に特化したモデルはBCでの使い勝手もすこぶる調子がよろしく、たいへん良いですね。Freeriderは毎年“定番の黒”ばかりをお勧めしてたけど、NEWカラー(写真)はややレトロな配色がイイ感じ、その香ばしさも魅力です。※もちろんFR30&28SLともに黒も店頭にあり。

左2つが待望のニューモデルで、板が背負える雨蓋タイプ、バックアクセス可、適度な容量の・・・
Rise PRO 34+   ¥23,000+税  ※+(プラス)は8L
Rise PRO 32+SL ¥22,500+税  ※+(プラス)は8L
それと、
Freerider PRO 30 ¥20,000+税  ※定番の1dayモデル
Freeride PRO 28 SL ¥19,500+税 ※写真なし、petrol-blueberry(色)が入荷

上記以外も、より山スキー&ボード寄りのモデルのRise Tour 40+ SLRise Tour 45+、それに他社のパックでも使用可能(な場合も多い)便利なヘルメットホルダーも入荷済み。

★改めてRisePRO、かなり“使えそう”な仕様に仕上がっていて、容量的にも多くの人が欲しかったサイズかと思う。カラーリングと共に久しぶりに「そそられ」ました。